恋愛占いで結婚相談

▼恋愛占いが全てを的中させた

“ずっと彼氏がいなくて、周りの友達達はどんどん結婚していく人が増えていっているので、正直、焦りがありました。このままずっと独身のまま続くのはさすがに嫌だと思い、恋愛占いをしてみることにしました。
そして、占ってもらうと30代には、結婚することができると言われ、子供も男の子と女の子の二人できると言われました。彼氏すらいない自分にとっては、本当に当たるのか不安もありましたが占いの結果を信じることにしました。
そして、時が経ち、30歳になった頃に交際していた人と本当に結婚することになり、子供も男の子と女の子が生まれました。まさか、ここまで的中させるとは思いもしなかったので、びっくりしました。恋愛占いの結果を信じたおかげで、今日まで頑張ってこれたようなものなので、恋愛占いには、本当に感謝していますし、占いを信じて本当に良かったです。”

▼結婚することでの将来への不安を占ってもらった

“二年間交際していた彼からプロポーズされました。彼はとても優しく価値観も合うので結婚相手としては最高のパートナーになると思いますが、いくつか問題があります。一つ目は、彼は転職してまだ収入が安心していないこと。結婚してから私が仕事を辞めた後の生活が不安です。二つ目は嫁姑問題。彼は長男なのでいずれ同居することになると思いますが私は気が乗りません。プロポーズされてから毎日悩んでいて、友人から紹介された恋愛占いに頼ってみることにしました。
まず彼の収入については、収入を理由に彼と別れたからといって条件を満たす相手が現れる可能性は低いとのこと。また姑の件は、もし問題が起きても彼はあなたの味方になってくれるはずですと言われました。
占いをしてもらい自分の中で覚悟ができ、彼のプロポーズを受けることにしました。これからも彼を信じて頑張っていこうと改めて思いました。”

▼興味本位で行った恋愛占いが全て当たった

“あまり期待せずに興味本位で恋愛占いという占いを行ったときのことですが、占ってもらうと結婚は、30代ですることになり、子供は、独りできるけれどそれ以降は、子供がなかなかできないと言われました。そして、仕事の方は、順調に進んでいくと言われ今の仕事は、転職など考えないで、続けるべきとも言われました。
そして、今振り返ってみるとこの恋愛占いの結果は、全て当たっていて、30代になったときに長い間、交際していた人と結婚しましたし、仕事の方も割りと順調に進んでいました。ですが、恋愛占いの結果通りに子供は、一人できましたがそれ以降は、本当に子供がなかなかできないでいました。
ここまでほぼ全てのことが恋愛占いの結果通りになったので、驚きを隠せませんし、占いは、本当に当たるものなのだと実感しました。興味本位で行った恋愛占いがまさかここまで当たるとは、思いもしませんでした。”