恋愛占いで問題解決

▼恋愛問題の悩みが上位入る

“占いにハマった時期があり、よく占いの先生に鑑定してもらいに行きました。私が通っていたところは数名の先生が個室で待機しており、入口にはその先生の得意とする分野や占い方法が書いてあります。その中で、どの先生にも恋愛の事が書いてありそれだけ恋愛相談をする人が多く訪れるのが分かりました。恋愛占いはよく当たると言われていて、占いする人が多いそうです。実際私もその一人でしたが、相性の先生に巡り合いよく相談に行きました。私だけの事じゃなく、相手の今の状況や気持ちなど様々な角度から鑑定してもらえます。トラブルがあった時は問題解決への方法や時期など聞きたい事に対して的確に答えも導いてくれるのです。
占い師という仕事は答えを出すだけではなく、その答えを出すまでのアドバイスなどをしてくれたりと様々なフォローをしてくれ、占いしてもらった後はパワーをもらってように精神的に楽になりました。”

▼恋愛のアドバイスから体調まで・・・
” 友達にすすめられて占い師に恋愛について占ってもらいました。恋愛占いは、過去の出来事や現在の状況、相手の性格や自分の性格など、いろいろ答えてもらいました。あたっている部分もありましたが、自分でもよく分からない事もあったので、全てがあたっていたかというと微妙でした。でも、恋愛に迷って、今後のことや将来のことをアドバイスしてもらったという感覚で、とてもよかったです。自分一人の考えでは、行動に移せなかったので後押ししてもらいました。
また、その時に自分自身の体調についても答えてもらって、消化器系が弱いと言われました。その時は、よく分からなかったのですが、2~3年経つ頃から、消化器系に異変を感じました。あたってしまったので、びっくりしました。今は病院で受診して問題ありませんが、あの一言で、すぐに病院の受診してもらいました。”

▼恋愛占いの結果通りに本当に告白された
“今まで好きな人はいたものの恋愛というものを一回もしたことがありませんでした。彼氏がいる友達を見ていると羨ましいという気持ちがありました。やはり、彼氏は欲しいとは思うもののどうすればいいかわからずにいました。そんなときに評判が良いと言われている恋愛占いの占い師に占ってもらえることになりました。
彼氏はできるのかどうかを占ってもらうと彼氏は、もうすぐで、できると言われました。今の生活をずっと続けていれば、告白されると言われ、びっくりしました。この占いの結果を聞いてからは、いつ告白されるのかと毎日がドキドキでした。そして、恋愛占いから何週間か過ぎた頃に占いの結果通りに本当に告白されました。人生で初めて告白され、驚きと嬉しさでいっぱいでした。その人とは、お付き合いすることになり、幸せな毎日を送れています。”