恋愛占い体験談

▼恋愛占いで彼氏の本音が聞けた

“恋愛占いをするきっかけになったのは、友達からのすすめでした。
二年間付き合っている彼氏が最近冷たいと相談すると、彼はあなたとの別れを考えていると言われてしまいました。また別れたくなければ彼との時間を優先して作るようにとのこと。確かに最近仕事が忙しかったり、休みの日でも友人と遊びに行ってしまったりと彼氏のことは後回しにしていたところもあったので、帰ってからすぐ謝りました。その後はなるべく彼氏と会う時間を作り、今までにあまり出来なかった遊園地デートや映画館デートなどをして楽しんでいます。
二年間も付き合ってると彼の優しさに甘えて自分勝手に行動することも多く、そのことに気付かされたのが占いでした。まさか彼が別れを考えているとは思わなかったので、恋愛占いして良かったと思いました。”

▼彼の本当の気持ちを恋愛占いで知ることが出来ました。

“彼氏が元カノと連絡を取っていることを知り、問い詰めたところ「友達として連絡を取っているだけ」と言い張るのです。ですがどうしても納得できずに、恋愛占いで彼の気持ちを見てもらうことにしたのです。
私が指名した占い師さんは口コミでの評判が良い方だったので、かなり期待して占いに臨みました。彼氏と私のプロフィールを伝えると、その占い師さんが「先週、彼はあなたとの約束をキャンセルしませんでしたか?」と尋ねてきたのです。確かにその通りで彼はその日、急に会社の上司に誘われたからデートをキャンセルしたいとお願いしてきたのです。上司の誘いなら仕方がないと思い承諾したのですが、なんと彼はその日、上司ではなく元カノと会っていたというのです。怒りに震えました。「彼の気持ちは元カノに戻りつつある」という占い師さんの言葉を聞いた途端、彼への気持ちが一気に冷めました。彼の気持ちをはっきり見抜いてくれたことに感謝しています。”

▼何もかもが当たった恋愛占い

“今までずっと彼氏ができない悩んでいました。恋愛をしてみたいですし、付き合ってもみたいので、何か良い方法ないかと考えているときに恋愛占いに出会いました。恋愛のことならお任せという占い師に占ってもらえるので、彼氏はできるのかどうかを占ってもらうことにしました。
そして、実際に占ってもらうと近いうちに恋人ができると言われました。今まで一度も付き合ったことがなかったので、最初は、この占い結果が信じられませんでした。ですが、占ってもらってから何ヶ月か経ったころに人生で初めて告白されて、その人と付き合うことになりました。まさか本当に当たるとは思わなかったので、正直、かなり驚きました。
占いでは、その彼氏と結婚するとまで言われましたがその結果も当たっていて、その人と本当に結婚することになり、今では幸せな生活を送っています。”