恋愛占いで略奪愛相談

▼略奪愛を成功させるアドバイスをくれた恋愛占い

“彼女がいる人を好きになってしまい、どうすればいいのか迷っていました。彼女がいるのにその人のことを奪ったら略奪愛になってしまいますし、でも、自分の気持ちに嘘は付けず、本当にどうすればいいか迷っていましたが、好きという気持ちは、嘘を付くことができないので、何とかして、その人と付き合いたいと思うようになりました。
そのために恋愛占いで、付き合うためにどうすればいいかを占ってもらうことにしました。そして、占いの結果では、略奪愛を成功させるためには、彼女がいても気にしないで、とにかくその人とどんどんコミュニケーションを取ることが大切だと言われました。そう占い師に言われてからは、彼女がいても気にしないで、自分からどんどんコミュニケーションを取るようにしました。そして、本当に略奪愛に成功して、付き合うことになりました。”

▼恋愛占いで略奪愛に成功することができた

“私には、好きな人がいましたが、一つ問題がありました。それは、その人には、すでに彼女がいるということでした。すでに彼女がいる人を好きになってしまいましたが、自分の気持ちを何もしないで、抑えることはできませんでした。
そこで、恋愛占いを行ってみることにしました。そのときに占い師に言われたことが、一途に好きな人にアタックし続けることが大切ということでした。アタックして、失敗したとしても、それでも、またアタックし直すことで、相手の気持ちも次第に私に揺れ動いてくると言われました。
恋愛占い通りに実行すると逆に嫌われてしまわないか不安な気持ちもありましたが、それでも、一途にアタックすることにしました。最初は、やはり断られてしまいましたが、その後も何度もアタックしました。すると、本当に彼の気持ちも私に揺れ動いてくれたのか彼の方から私と付き合って欲しいと言われ、略奪愛をすることができました。”

▼略奪愛に成功したのは恋愛占いのおかげ

“私が好きになってしまった人には、既に彼女がいました。ですが、彼のことが好きという気持ちは、どうしても諦めることができずにいつしか略奪愛をしたいと思うようになってきました。ですが、略奪愛を成功させるためには、どうすればいいかもわからずにいたので、恋愛占いに頼ってみることにしました。
そのときに占い師に言われたことが、とにかく一途に彼にアタックし続けることが何よりも大切で、嫌われるぐらいにアタックしなさいと言われました。そんなことしたら本当に嫌われてしまうのではないかと不安もありましたが、占い師の言うことを信じて、嫌われるぐらいに彼にアタックし続けました。そして、彼氏にアタックし続けた効果が出たのか私の何回目かの告白をしたときに付き合ってくれることになり、彼女とは別れてくれました。この略奪愛に成功したのは、恋愛占いのおかげです。”